当サイトはリンクフリーです。ジャンル色々
リンクしたことを知らせてくれたら相互させていただきたいです。
ちなみに色々なサイト様のリンクは相互、片道交ざってます

サイト名:ゆめいちご
サイト管理人:魅音 クラリ
URL:http://yumeitigo.web.fc2.com/
ジャンル:オリカビ、星のカービィ中心

実は保存用しかなかったりします                               

 
                           

                      




サイト名:Holly Planet
管理人:ゼロさん
ジャンル:オリカビ
漫画、イラスト
オリカビの質と量が半端ないwwアイデアが素晴らしい。
漫画が果てしなく面白いです

サイト名:Dr.ササミ診療所
管理人:Dr.ササミさん
ジャンル:任天堂
漫画、イラスト
ルイージとフォックスがとても大好き。
長編漫画が面白い!!
獣人がいます

サイト名:凍結ドラマティック
管理人:東空渦仁さん
ジャンル:任天堂、カービィ、オリカビ
イラスト
カッコいい絵がたくさんあります。
その絵に思わず惑わされる(

サイト名:happy star
管理人:影鏡さん
ジャンル:任天堂、カービィ、オリカビ
音楽、小説、イラスト
絵がかなりカッコいいです
音楽の知識はきっと並外れてるかと(((

サイト名:Scar
管理人:桃潤 泡飴さん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト
最初年齢を見たときとてもびっくりしました。
このままの調子で行くと将来はとても素晴らしい絵師になる!!

サイト名:Star Wings
管理人:凪風空夢さん
ジャンル:オリカビ
イラスト
オリカビたちがとても美脚!!
車などについてとても詳しい

サイト名:SPIRAL
管理人:はーらさん・彗星さん
ジャンル:オリカビ
漫画
漫画中心だけど、イラストもすごく綺麗です!
オリカビたちが漫画で大暴れ!!(待て

サイト名:星霜
管理人:碧さん
ジャンル:オリカビ
漫画、イラスト
イラストが綺麗!漫画が面白い!
神秘的なオリカビがいっぱい!

サイト名:Star the sky
管理人:未類 空さん
ジャンル:オリカビ
イラスト
オリカビがとても個性的!
絵がとても可愛らしいです

サイト名:Speed
管理人:餡子野餅子さん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト、漫画
可愛いオリカビに面白い世界観。
絵がとても芸術的で昇天しそう(

サイト名:モモツボ
管理人:桃花 葉蕾さん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト
とても可愛らしいカービィ、オリカビがたくさん!!
ほのぼのしていて、見ていて和みます。

サイト名:Hello!
管理人:つらくもさん
ジャンル:オリカビ
イラスト
カービィだけではなく、人を描くのもとても上手です。
とってもオシャレでセンスが素晴らしい!憧れる!!

サイト名:とろり のろり
管理人:なまものさん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト
絵がカッコいい、可愛い、色々!!
一部女性向

サイト名:水+
管理人:笹月 宙さん
ジャンル:いろいろ
イラスト
可愛い絵がいっぱい!ほわほわした感じで和みます。
カービィ以外の絵もあります

サイト名:
管理人:アラームさん
ジャンル:オリカビ中心
イラスト ブログ
シンプル+複雑なオリカビがいてあたし的にはとても新鮮!
発想とか尊敬するところがたくさんあるので絵の勉強になります
ジユウキママに
管理人:小和乃さん
ジャンル:オリカビ
イラスト、漫画 ブログ
かっこいいオリカビがいっぱいで憧れる!
面白いブログです
それは、神々の涙。
管理人:風音 ナツさん
ジャンル:オリカビ、オリキャラ
イラスト
絵がヤバイほど上手いです。まさに女神!!!!
誕生日があたしと同じ(どうでもいい

サイト名:三村むみの倉庫

管理人:三村むみさん
ジャンル:オリカビ
イラスト、漫画
オリでお題で大人気の小説『否定の魔女』の短編漫画(本編とは異なる)を描いています。
キャラみんなかわいすぎる^p^
若干百合・・・・らしいです
焼き御握り
管理人:炎さん
ジャンル:星のカービィ、オリカビ
イラスト、漫画
絵がカッコいいです!
ドラゴンも好きらしいです

サイト名:カミノキ神樹
管理人:如月 秋冷さん
ジャンル:オリカビ、オリキャラ
小説 ブログ
サイトからブログに変更されたそうです。
小説を徒然と書くそうです。期待してます(
記憶の扉
管理人:ソラ(魔王さん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト、小説
オリカビさんみんなかっこいいです ^p^
小説もとても面白いですよ
I need cat...
管理人:睡蓮さん
ジャンル:いろいろ
イラスト ブログ
某チャットで大活躍されている方です(あ
絵がとても可愛くて好かれやすいです

サイト名:SeaGrow
管理人:電蝶さん
ジャンル:いろいろ
イラスト
この人は本当に尊敬しなければいけないと思います本当に
色々参考になるので是非一度この方の絵を見ておくべきかと思います

サイト名:Nature
管理人:空木かのさん
ジャンル:オリカビ
イラスト、漫画
可愛い、カッコいいオリカビがいます。
個人的に景色上手だと思います。もちろんオリカビも

サイト名:星の集う場所
管理人:蒼海風 白斗さん
ジャンル:オリカビ
イラスト、漫画
長編漫画面白いです!!
オリカビさんも個性的で素晴らしいサイト!

サイト名:equal eraser
管理人:市川ジュウイチさん
ジャンル:オリカビ、オリキャラ
イラスト、漫画
オリカビ達が皆面白いです。
絵も漫画も上手で憧れますよ!!

サイト名:warning zone
管理人:夢雲@裏神さん
ジャンル:オリカビ
漫画
長編漫画がとても素晴らしいです!
もっふもふな獣オリカビさんが大好きだそうです!

サイト名:Crown
管理人:@さん
ジャンル:任天堂(特にカービィ)、オリカビ
イラスト、漫画
可愛らしいキャラがいっぱいです。
アニメ塗りな感じがします。素敵!

サイト名:CHROMATIC
管理人:猫丸 八さん
ジャンル:オリカビ
イラスト
絵がとても上手で尊敬できます!
オリカビも可愛いキャラやかっこいいキャラなど、個性豊か

サイト名:mitibata
管理人:スカさん
ジャンル:任天堂、カービィ、オリカビ
イラスト
たくさんイラストがあって、しかも上手です。
いやあ憧れますねえ
 
サイト名:夢風ヶ丘
管理人:夢風彩さん
ジャンル:任天堂、カービィ、オリカビ
イラスト、漫画
色々な種類の絵や漫画があってとても面白いです!
見習いたいものだ

サイト名:ニンテン島 Ninten☆Island
管理人:ユーストライクさん
ジャンル:任天堂、カービィ、オリカビ
イラスト、漫画
ジャンルが豊富なサイト様です
ただいま漫画リレーの企画もしているようです!
IMG_000022.gif ( 4KB ) by Upload


サイト名:てるてるかーびぃ。
管理人:コウキさん
監視人:ポヨちゃんさん
副監視人:花丸 キャンディさん
ジャンル:任天堂
イラスト、漫画
にぎやかなサイトです!!
イラストも可愛くて、一生懸命頑張っておられます

サイト名:Abyss Space
管理人:三月スズメさん
ジャンル:オリカビ、カービィ、オリポケ
イラスト、漫画、小説
オリカビすっごい多いです!!オリカビ界で1番多いと思う!
小説もすっごい面白いです!

サイト名:Blue Moon
管理人:三阪さん
ジャンル:オリカビ、オリジナル
イラスト
繊細で、とっても綺麗な絵を描く人です。
オリカビもべっぴん&イケメン!

サイト名:EXTRUTH
管理人:H.O.Dさん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト
エレクトリックでカッコいいオリカビたちがいっぱい!
あたしはイソギンチャクが好きです^^
voideal
管理人:水水 霄木さん
ジャンル:カービィ、オリカビ
イラスト 漫画
とっても丁寧な絵です!
オリカビさんのデザインが素敵!


閉鎖サイト様  お疲れさまでした!


サイト名:あそびゴコロ
管理人:星座さん

サイト名:Pawn
管理人:KABIさん
inserted by FC2 system